close




君がいるから

PS3《FINAL FANSTY XIII》 Theme
歌手:菅原紗由理
作詞:中嶋ユキノ/菅原紗由理
作曲:浜渦正志
編曲:Sin 




「泣いたっていいんだよ」 君がふいにそう言ってくれたから
何だか嬉しくて 涙じゃなく 笑顔が零れた


不器用すぎる言葉で 君を傷つけてしまった
それでも 離れたりしないで
今もこうして 支えになってくれてるんだ きっと…


叶えたい願い 叶えたい夢 届けたい想い 全て
信じ続ける事が奇跡を呼んで 未来に繋がって行くよ
ずっと ねぇ ずっと 見守っていて欲しい
Dear My Friends


「君なら大丈夫だよ」 別れ際にそう言ってくれたから
感じてた孤独が その一言で 綺麗になくなった


新しい扉を開く それは誰でも怖くて不安だらけだけど
背中を押してくれた 君を思い出せば
力が溢れてくるからね


素直な気持ち 譲れないもの 正直な言葉 全て
声にして伝える事ができたなら 未来は広がって行くよ
いつも そう いつも 心に君がいるから
Dear My Friends


立ち止まっても 忘れそうになっても
何度も何度でも 前を向いて行くと誓うよ
見上げた空 光が差し込んでいる
君にまた逢える日まで


素直な気持ち 譲れないもの 正直な言葉 全て
声にして伝える事ができたなら 未来は広がって行くよ


願い 叶えたい夢 届けたい想い 全て
信じ続ける事が奇跡を呼んで 未来に繋がって行くよ
ずっと ずっと 見守っていて欲しい
Dear My Friends

cut_01.gif 

chikuonki.gif キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

FF XIII倒數10天!!
大家等這一天等到花都凋謝好幾個季節了(爆)

以下是鄉民製作的偽KTV版,請低調
宣傳片大雜繪XD


大家都好喜歡~~
野村人設通通深得我心XD

來個悲結局幫著劇情吧!!
雖然我很喜歡皆大歡喜,可是悲走向也是必需品~真是又愛又恨吶~~
冰雪真是罪孽深重的男人,坐擁四位女性,真是男性公敵阿XDD
新宣傳片雷姐真情流露!!!對小希慈笑又對冰雪哭,那段真是令我雀躍阿!!
冰雪你這傢伙要是沒讓雷姐幸福可是會讓眾多玩家們怒摔PS3的(或遊戲片)
(↑↑也許這是SE的陰謀)

SE:阿哈哈哈~~摔壞了吧!!
玩家:可惡阿!!!我太衝動了,不行,這樣我就正中下懷了(還是乖乖掏錢再買XIII)
SE:喔呵呵呵呵呵~~~~

所以,請大家小心謹慎阿!!
讓我們期待12/17的到來吧!!!
起司家不知道會被我們洗成怎樣XDDDDDDD

20091207

arrow
arrow
    全站熱搜

    pandazoe72 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()