HY - 366日



それでもいい それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても 繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会う事 出来なくなって
口約束は当たり前
それでもいいから…

叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日もあなたに会いたい

それでもいい それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは会う事さえ拒んできて

一人になると考えてしまう
あの時 私 忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょう?
心に嘘はつけない

恐いくらい覚えているの 
あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて 
恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの 本気であなたを思って知った

恐いくらい覚えているの 
あなたこの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかリ

あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなた…あなたの事だけで
あなたの事ばかり


blue squae 知識+ 歌詞中翻/羅馬拼音

cut_01.gif 

之前只聽過一兩次還沒有特別喜歡
後來在MSSL看了他們的表演,旋律就此深深刻在心裡…

HY是個四男一女所組成的樂團
他們都是高中同學,所以都是同年齡w
好像很多詞曲都是女主唱仲宗根泉所寫
不但歌好聽詞也很感動bbb

我現在才發現他們好像有點晚了XD"
他們已經出道10年了!
紫色箭頭 更多資料-維基




今はただあなた…あなたの事だけで
現在的我只能這樣…只能想著你的事
あなたの事ばかり
不斷只能想起你的事

20100201

arrow
arrow
    全站熱搜

    pandazoe72 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()