close



ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』主題歌

EXIT
作詞:新藤晴一 作曲:新藤晴一、ak.homma

途切れない地下鉄に
吸い込まれ吐き出され
ああ 他人ばかり揺れるたび
入り乱れる人の場所僕らの場所
ぼやける境界線

今手を離せば
君は他人たちの海へ消えてしまうこと
知っているつもり

狭い出口に言葉たちが
殺到していて
もどかしく立ち往生する
やるせのない日々
地下鉄のホームに残り
乗るはずの電車を今日も黙って見送るだけ

地上では強い雨
降り出してきたんだろう
ああ濡れた車体
これ以上この場所に留まってはいけないと
トイレの落書き

涙を浮かべて自分勝手と責めるかい
どうしようもないことだってあるんだ

僕は上手に笑えてたかい?
泣けていたかい?
どんな時も君が望んでいる
僕でいたかった
どんな時も強い姿で
君の前で立っていたかった
うまくはいかなかった 

暗い足元
こんなにも頼りなくて
信じるものがいまひとつ
ふわふわと掴めない

取り戻せたなら
ただ取り留めのない話に
柔らかな相槌
穏やかな午後

狭い出口に言葉たちが
殺到していて
もどかしく立ち往生する
やるせのない日々
闇雲に強い力で
押さないで
何が大切?探しているところだ


cut_01.gif
book kirap3-f04.gif大切なことはすべて君が教えてくれた』kirap3-f04.gif 主題!!
強大的月九主題曲~~~~
這首歌的歌詞很適合這齣戲劇。
躊躇無法向前的樣子如戲劇中的修二一樣
不過夏實都成長了,希望他之後會有長進
不然金酸莓等著領戲劇獎跟男主角獎吧(誤)


何が大切?探しているところだ
什麼是最重要的?我正在尋找....

arrow
arrow
    全站熱搜

    pandazoe72 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()